今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2018-01-01から1年間の記事一覧

こういうのを待ってた。がちゃぴん10日目

いよいよフェス最終日、はたしてシヴァはくるのか。 (一応火はアニラいるからシヴァよりリミキャラ、とくにオーキスのが欲しい) 今回は久々のあたり!バハムート1凸。 姉妹も持ってなかったので嬉しい。これこれ、こういうのを待ってたんだよ。次は干支のク…

もう何も信じない!ガチャピン9日目

いよいよ明日でフェス終わり・・・リミキャラ欲しい!! 頼む!ガチャピン!!!! ガチャピン「呼んだ?」 颯爽と現れても全然活躍ない(´;ω;`)ウッ… わかってる最後は自分の力だって。明日に備えて早く寝ます(つ∀-)オヤスミ

デジャブ?ガチャピン7,8日目

レジェフェスに颯爽と現れるガチャピンかっこいい!!惚れる!!! さぁレジェフェス対象キャラこい!!!ルシオとオーキスをはじめもろもろこい!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン なぜ!!!なぜここでアオイドス!!!(#)Д`;;)…ヒドイヨ… 気を取り直して8日目。 スク…

突撃!となりのがちゃぴん!6日目

今日のがちゃぴんは10連なのでさくっといきます! 結果はマッチョ! おしい!マッチョはもう3凸なんだ・・・ できればヴァルナかゼウス欲しかった サブ垢はなんとガチャピンモード! ルーレットじゃなくゲージから行きました! ゲージだと無料ガチャと別で引け…

確率は収束する・・・はず!がちゃぴん5日目

レジェフェスに向かって徳を積んでる状態、それがまさに今! いざがちゃぴん!!! 今回は20連で虹なし!! 順調順調、これでフェスにリミキャラがざくざく来ます さらに・・・ FFBEでソラきた!キングダムハーツは1しかやったことないのでそこまでソラには思…

心を無にしてがちゃぴんを迎える4日目

fgoのイベントが全然だったのでラストスパートでイベントキャラだけとってました。 スカスカシステム無かったらできただろうか・・・(;・∀・) そして、燃え尽きた中でのがちゃぴん・・・ 10連でSSRなし・・・ しかも流れるようにスクショ取り忘れた!! ので今回…

がちゃぴんは・・・いまーーす!!!

ガチャピン3日目 ( ゚д゚)ポカーン 早いよ!!まだフェスじゃないよ!!! しかし、来てしまったのはしかたない。クリスマスメーテラほしいから300連で取ってうはうはクリスマスだな。 それじゃあ300連への道始まります!! 10連目↓ ( ゚д゚)ポカーン ( ̄д ̄)エー ガチャ…

ガチャピン2日目~特になにもなし~

今日も元気におはがちゃぴん! 何もなく10連でした。 本番は26日のガチャ更新かな? ぜひともフェスに合わせてガチャピンタイム来て欲しいが果たして!!!!

ガチャピンがやってきた!

今日からいよいよガチャピンがグラブルにやってきます!!! というわけで初日のガチャは・・・ 10連でした!! 初日はこれでいいです。本番はフェスです。フェスは25日からかな? フェスで新干支キャラでるのでがんがん新キャラ、リミキャラお願いします!!!…

渋谷ぶら

年末が近づいてきましたがいかがお過ごしですか。ネブカドです。 親に近所のイトーヨーカドーにフランスパン(バゲット)買ってきて!と頼まれたのでせっかくなのでちょっといい感じなバゲット買おうと思ってぐーぐるさんに相談しました。 さすがぐーぐるさん…

誕生日なう!

今年もやってきた誕生日! 最近寝て起きたら1年たってた、ってくらい1年早い(;・∀・) 友達がドクターペッパーくれました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 次の1年はがっつり稼ぐ!!を目標に頑張っていきますのでなにとぞよろしくお願いします(`・ω・´)b …

光マグナシュバ剣編成完成!!(一応)

次回は闇有利古戦場! つまり光属性を鍛えてアバター戦に備えなくては! ということでついに・・・ついに!!! シュバ剣が6本4凸完成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ さらに召還石のシュヴァリエも4凸ができました 初めてのマグナ4凸です。 結構マグナ2はサボり…

年末に向けてまずは温泉!!

12月がはじまりました! 始まりましたが年は終わりに近づいています。 年末というと大掃除がありますが、自分もリフレッシュしようと温泉に来ました。 お気に入りの温泉のひとつ「さやの湯処」です。 同じ事を考える人は多いのか思ったより人が多かったです…

火有利古戦場お疲れ様でした

火有利古戦場お疲れ様でした! みなさんは思い通りに行けましたでしょうか? アグニスよりマグナの方が強かったのでコロシヴァで行きました。アグニスは次回かな? life-nebchadnezzar.hatenablog.jp 今回は団としては2勝2敗でした。最終戦がまさかの1億超え…

カレーの申し子つたりんのおすすめカレー屋「もうやんカレー」に行きました

ついに冬突入で寒くなってきました。 皆さんは風邪引いてないですか? ちょっと風邪気味の時は家系ラーメンや焼き肉、そしてカレーです!!!

酒の伝道師つたりんと焼き肉を食べよう

お酒のんでますかー!!! と言うわけでお酒の伝道師のつたりん(@taccyan )と飲んできました。 Twitterだとよく会話するんだけど実際会うのは初めてでした。 そしてどきどきな飲み会は新宿歌舞伎町! さらに待ち合わせにアルタ前!なんというコミュ力の高…

今年もやってきた!なか卯の牡蠣とじ丼!

今年もやってきた牡蠣の季節です! と言うことで毎年恒例のなか卯の牡蠣とじ丼食べに行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やっと見つけたヘッドホンケーブル!!!

ヘッドホンのケーブルが着脱可能なタイプなんですがケーブルさんがお逝きになったので替えのケーブルを探してました。 で、困ったときのヨドバシさんなんだけどヨドバシにあるのは純正品とヘッドホン用ではないごついやつだけでした(´;ω;`)ウッ… [asin:B00N…

あざとくブログアクセス数を稼ぎたい今日この頃

このブログは日常の雑記ブログで最近はグラブルやfgoが多くてたまにご飯紹介な感じのブログですが、ちょいちょいそれ以外も記事にしています。 なにが一番アクセス数を稼いでると思いますか? 自分も最初狙ってなかったけどアクセス数が増えたのは「おすすめ…

秋晴れ!ポケゴ日和!!

土曜日夜は夜更かし、そして日曜日はお昼に起きる。なんて生活リズムなのでお昼前に起きる計画はくずれてしまいました。 その計画とはポケゴコミュニティディ!!

明日の天気は地震雷火事おやj

fgo

fgoにシトナイが参戦! こりゃ石をためなくては!とためてました。 そこに現れた鯖強化の案内。さらに対象の鯖のピックアップ・・・ なんかクーフーリンオルタはなんかよくわからないけど強いらしいので引くか悩みました。 シトナイがハズレキャラかもしれない…

半額なう!

グラブル半額がやっときました。 今回はフリークエスト、共闘が対象外なのでまったりです。 なので光の鱗と土日のスライムくらいです。 土日スライムもそれぞれ1時間雫使ってまったりやりました。 ランク165はやっぱり遠い・・・まぁ焦らずやります。 サプチケ …

久しぶりの家系ラーメン(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょっと風邪か花粉症かわからないけどくしゃみ鼻水だったのでここはひとつ栄養補給だ! ということで家系ラーメンのにんにくとしょうがに頼ることに・・・ 家系ラーメンっていったらやっぱり横浜なのかなって思ったけど遠いので「家系ラーメン 東京」でぐぐっ…

北のコッペパン専門店「豪雪堂」に行ってきたよ!

両親の実家は北海道の美幌です。昔はちょくちょく遊びに行ったけど近年はご無沙汰で10年くらいぶりに夏に行ってきました。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp あいにく雨続きだったので美幌と隣の北見市くらいしか行きませんでしたが楽しかったです。 そして…

ランク160のマグナ討伐事情

前回ランク160記念になったから装備編成紹介しました。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp 今回はキャラと編成がいいかなと思ったけどちょっと多すぎる・・・ と、悩んでたら・・・ scarlet.hatenablog.jp マグナ戦かぁ・・・ ランク160になるとマグナ戦なんてしない…

FFBE3周年!!!

あいも変わらずこつこつやってるFFBEがついに3周年!おめでとうございます。 ここ最近はかなりライトプレイでストーリーイベントは完全スルーなのでアビリティ覚醒が全然できません(;・∀・) さらに3周年記念の一つで主人公パーティーが全員アビリティ覚醒!…

ランク160になったどーー!

グラブルでついにランク160になりました。 160でなにか変わるかと言われると特にないですがここら辺で人によって戦力差がかなり出てきます。 その原因はやはりリミットボーナスが大きいのかな。スラ爆にいそしんでる人は装備は全然気にしないのでやはり戦力…

久しぶりのつけ麺(σ・∀・)σゲッツ!!

つけ麺ってすごく食べるタイミングがわからないです・・・ 寒いと味噌ラーメン!みたいのがないのでそこまで頻繁には食べないつけ麺ですが最近はとりあえずがっつり食べたいな、って時に食べるようになりました。 そんなわけで久しぶりのつけ麺は池袋の屯ちんで…

頭をからっぽにして流行に乗れ!!

fgo

ひょんな感じで我がカルデアにスカサハさんがやってきた。 fgoにおけるスカサハはゲームで出番のすくないQ宝具(多段ヒット)というピンポイントな鯖をとてもとても強くしてくれるお姉さん。 さらにフレンドから同じくスカサハを借りてスカサハ2枚+Q宝具鯖…

なか卯のチーズ親子丼(σ・∀・)σゲッツ!!

丼物大好きネブカドです。 丼物屋に行くとついついトッピングも考えてオリジナルのものを作りたくなります。 で、チーズトッピングですがこれはすき家ってイメージでした。で、すき家自体がそこまでクオリティ高くないので他の店は無難にまねしないのかなと…