今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

今年もやってきた!なか卯の牡蠣とじ丼!

今年もやってきた牡蠣の季節です!
と言うことで毎年恒例のなか卯の牡蠣とじ丼食べに行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

去年はこんな感じ↓

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

そして今年は豚汁と唐揚げセットにしてみました!

チェーン店だけど満足なおいしさです。
そして、気になるのはカキフライ定食。じゅるり

www.nakau.co.jp

今年からかな?なか卯は夜定食に力を入れるようになって夜定食メニューも結構充実してます。
夜ご飯もちゃんとしたもの探すって結構大変でスマホで検索しても飲み屋ばっかりだったのでこれは個人的にすごく助かる選択肢です。

まだ自分は試してないけどその下見もかねての唐揚げです。唐揚げ美味しかったので次回は夜定食の唐揚げ定食を頼んでみようと思います( ̄ー ̄)bグッ!

(牛タン定食も捨てがたいのでもしかしたら牛タン定食かも・・・( ´ノω`)コッソリ)