今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年総括

こんばんは、これを書いているのは31日23時です。果たして①時間で総括できるのか!? 久しぶりにはてぶろ書いているのでマークダウンが少しおぼつかないけど頑張って書きます。 ということでみんなのアイドルつたりんが総括をしていて人の見ていると自分…

近所に無印良品が出来た!!乗り込めー!!

なんと地元に無印良品が出来る! いつもの通勤の時に看板をみつけてしまいました。 土曜日からオープンということでちょうど休日出勤もなかったので行ってきました!!! いつもは無印良品は特に買うものを決めずに行ってから決めるということが多かったので…

連続乙カレー!!

無性にカレーが食べたくなる・・・そんな日はあると思います。 なので連日のカツカレーです。しかもお店違うけどすぐ近くです。 まずはカレー屋のカツカレー!! とても美味しくルー追加(50円)なんかしちゃいました。内緒ですよ。 続いてかつやのカツカレー! …

噂のカップ麺を食す

あの一時期盛り上がった一蘭のカップ麺を見つけたので買ってきました!! 一見普通なカップ麺に見えるでしょ? でもこのカップ麺が盛り上がるのには当然理由があります なんと!このカップ麺は具なし!! そして!500円!! ということで具が入っていないの…

寝過ごしたー!!

最近は仕事が残業続きなので電車での帰り道は乗り換えで寝過ごすことがあります。 そして、久しぶりに池袋で降りるはずが寝過ごして赤羽まできました。 非常事態宣言が解除されたのでそういえばと思い出してもしかしてラーメン屋営業してるかと思ったら開い…

シウマイ派?チャーハン派?

こんにちは!! 横浜で仕事をしているとどこに行っても崎陽軒があります。 いや、ほんとどこ行ってもあるんですよ。 kiyoken.com そんな崎陽軒ですが一通りの商品を食べると結局2つの弁当に行き着きます。ノーマルなシウマイ弁当、そしてチャーハン弁当。 こ…

久しぶりのラーメンはモツラーメン!

最近、全然更新できていないような気がします。 多分ですが小説家になろうのネタを考えているからかもしれません。なろうネタは結構しっかり考えるので時間がかかります。 ですので時間が空くのですがそういえば自分のブログはもっと日常のことも書いていた…

Rank195のグラブル編成紹介

さて、久しぶりにグラブルの編成紹介をしていきたいと思います! 前回の紹介はいつだったか・・・とブログ検索かけたら2年前でランク170頃でした。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp ずいぶん遠くへ来たものですね。 では、早速紹介していきます!

デスストランディング(#DEATH STRANDING )をクリアした!!

やっとコツコツプレイしていたデスストランディング(以下、デススト)をクリアしました。 面白かった~ただ、爽快感のようなものは少なかったです。どちらかというとやりきった感があってよかったです。 コツコツ進んで確実にゴールにたどり着くのが好きな人…

ボールペンのお話「ジェットストリーム プライム」

僕実は結構文房具もそこそこに好きです。 ということで新しいボールペン買いました。 買ったのはジェットストリームプライムです。こちらの商品はすでに発売済みですが今回繰り出し式が出るのでデビューしてみました。 enuchi.jp その中でもオレンジ色好きな…

あけましておめでとうございます。

いやいや、お正月に記事更新したでしょ! ・・・してない?? ということで、まさかの新年始まって最初の日記は2月半ばです。 いかがお過ごしでしょうか 本当ならこの時期はチョコレート系食べ物なんか探したりしていますが今年はコロナ渦ということもあり全然…