今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早くなか卯の牡蠣とじ丼が食べたい!!!

去年の今頃なか卯の牡蠣とじ丼がすごーーく美味しかったので、そろそろかなって思ったけどまだでした。 牡蠣食べる気満々だったので、てんやのかきの入っている海鮮丼食べました。 天ぷらもおいしいけどやはり牡蠣とじ丼だなぁと再認識しました。 今年はなか…

FFBE2周年おめでとう!! 

ひとりこつこつ遊んでるFFBEがついに2周年。2周年フェスが丁度予定空いたので行ってきました。 が、あいにくの雨。しかも台風直前ということもあり強めの雨。 これは人が少なくてまったりフェス楽しめるのでは? と思ったら予想以上に人が多かった。さすがFF…

Amazonベーシックのパソコンチェア買ったよ!

パソコンチェアが壊れたので新しいパソコンチェア(σ・∀・)σゲッツ!! 今回選んだのはこのAmazonベーシックブランドの椅子です。 [asin:B00IFHPVEU:detail] Amazonベーシックとは? Amazonさん曰く、 Amazonベーシック™(AmazonBasics)は、お客様に高品質の商品…

臨界シンドローム

大学の友達堀井拓馬の新刊「臨界シンドローム」が出たので(σ・∀・)σゲッツ!! 月刊怪奇ジャーナル編集部の黒川怜司は「不条心理」を研究する医師・雪丸十門の連載を担当することに。 「不条心理」とは“既存のどんな症状の定義からも逸脱した、稀有な心理症例”の…