今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

光マグナシュバ剣編成完成!!(一応)

次回は闇有利古戦場!
つまり光属性を鍛えてアバター戦に備えなくては!

ということでついに・・・ついに!!!
シュバ剣が6本4凸完成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さらに召還石のシュヴァリエも4凸ができました

初めてのマグナ4凸です。
結構マグナ2はサボりがち、というよりシュバ剣掘りに夢中でした。

シュバ剣染めなのでかなり嬉しいです。

そして、現在の光装備です。
シュバ剣6本、コスモスBL、コロゥ剣、バハ短剣、無垢剣、という武器。
キャラ編成はロボミ、セルエル、ジャンヌという感じです。セレマグ戦編成で他の所も回ってます。
ロボミは賛否あると思うのは承知ですがセレマグ戦はロボミの弾が持つからそのままって感じです。欲を言えばルシオ、リミイオ欲しいです( ´ノω`)コッソリ

マグナ編成は一応完成です。今後はミトロン弓4凸1本とコロゥ剣1本くらい手に入れて敵によって変えるという風にしたいです。

隣の芝は・・・

隣の芝というと、神石編成です。デウス編成を見てると欲しくなりますね・・・


【常時減衰!?】ゼウス編成舐めてました。ごめんなさい強すぎです【グラブル】

まぁ、ゼウスも課金武器もないので関係ないのですがダメージ多いのはうらやましいですね
さぁこれでアバター周回してセレバハ編成を完成させるぞー!!!