今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ランク160になったどーー!

グラブルでついにランク160になりました。
160でなにか変わるかと言われると特にないですがここら辺で人によって戦力差がかなり出てきます。
その原因はやはりリミットボーナスが大きいのかな。スラ爆にいそしんでる人は装備は全然気にしないのでやはり戦力はかなり開いてると思います。

そんな中の自分はスラ爆はやらず土日スライムを1時間雫使ってやるくらいです。後は島ハードやマグナを少し(特に今はシュバ剣掘りに夢中です)。
では、その結果をお見せします!!

あ、よく使う編成です。

火属性

シヴァアグ編成です。が、多分まだマグナの方が強いかも・・・
イクサバもっとください! クリフィンはそのうち用意します。

風属性

よくあるティア銃編成です。ティア銃4凸は3本でやめてグリム集めに移行って段階です。
が、どの属性もそうですが全然落ちない・・・

水属性

水は剣豪が楽しい。ヴァジラがいないけど十分楽しいです。あとはエウロペ琴で必殺染めしたい。

土属性

武器はまぁまぁいいんですがキャラ編成に悩んでる・・・とてもイルザが欲しい。
リミッテッドカインやブローディアいたらもっと変わるかな。土はティターン作りたいのでブローディアとてもとてもほしいです。

闇属性

闇はセレバハ編成。水ゾがいるのでグラシを集めたらハデス編成に移行したい。その前にオーキス当てたらしばらくはセレバハ続投です。どっちが先に来るか・・・

光属性

ラストは光属性。ついこないだやっとシュバ剣4本完成しました。目標は5本。そしたらミトロン武器もいれて完成を目指したいです。

今後の目標

古戦場に向けて火属性強化月間なのでエッケ掘りとシヴァ連戦中ですがかなりペースは遅めです。
多分シヴァ3凸もってるからだと思います(∀`*ゞ)テヘッ
火有利古戦場の後は予想ですが闇有利古戦場が来そう(ゼノディア来るので)なので闇も鍛えたいですが闇は水ゾいる油断があるのでこちらも足は遅いです。

と言うことで全体的に遅いのでそろそろモチベアップの為に半額来て欲しいですね。
魔法戦士習得したので英雄武器のエンブレム作成もしたいけどやっぱり共闘の6-1、6-2って募集部屋少ないので早く!!

そして、次はランク165目指してがんばります!!165になるとリミットボーナスでダブルアタック・トリプルアタック上昇があるので楽しみです。

それではよいグラブルライフを(´∀`*)ノシ バイバイ