今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2023年を振り返ろう!!

こんにちは!
いつものように気づけば年末です・・・最後に書いたのは2月・・・あの頃はまだ毎月書こうとおもってました・・・

では、気にせずに振り返って見ましょう!!! 

1月

めり乃に行ってきました!初詣のおまけで飛び込みでいったけどとても美味しかった。が、秋葉原店は閉店してしまったので新宿店に今度行きたい。
ラムしゃぶにハマった瞬間でした。

4月

ゼミの活動で某幼稚園に月1回でお邪魔させてもらうことに。保育園ならまだしも幼稚園で月1で連携はかなりついてる!のでこの縁を大切にしたいです。

6月

メガネを新調!ちょっとマニアックにE5アイヴァンにしてみました。まぁまぁ評判はいいかな?

8月

学会で久しぶりに師匠に出会う。ダイエットで別人に・・・多分そのお肉が自分に来たんだな

10月

巾着田曼珠沙華まつりへ行く!すごく混んでた・・・

11月

ストリートファイター6を買う。
せっかくなのでレバーレスデビューしました。したのはいいけどアケコン高杉

12月

クルトガダイブの抽選にはずれる。ブームを舐めてました。

振り返って

2023年は結構新しいことでついていくのがいっぱいいっぱいな感じでした。

もうちょいプラーベート力いれてもいいのかな?ただ、ちょっと外食多かったと反省。なんでこんなにお金たまらないの?とならない程度には控えましょう!

また、気づかれで電車寝過ごすことがちょっと多かったかな?気をつけます。

来年に向けて

もうしょいプライベートに力いれてみようかと思います。具体的には一人旅を増やしたい。
つたりんも4Kで動画残してるので負けてられないな。あとは副業になるようなことをちょっと調べてみようかな

taccyan0209.hatenablog.com

何やら新NISAなるものも気になってます。他にも色々と手を出してみたいなと思ってます。

あ、ゲームでは原神にはまりました。面白い!年末年始は原神漬けになりますね(´∀`*)ノシ バイバイ