今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火有利古戦場お疲れ様でした

火有利古戦場お疲れ様でした! みなさんは思い通りに行けましたでしょうか? アグニスよりマグナの方が強かったのでコロシヴァで行きました。アグニスは次回かな? life-nebchadnezzar.hatenablog.jp 今回は団としては2勝2敗でした。最終戦がまさかの1億超え…

カレーの申し子つたりんのおすすめカレー屋「もうやんカレー」に行きました

ついに冬突入で寒くなってきました。 皆さんは風邪引いてないですか? ちょっと風邪気味の時は家系ラーメンや焼き肉、そしてカレーです!!!

酒の伝道師つたりんと焼き肉を食べよう

お酒のんでますかー!!! と言うわけでお酒の伝道師のつたりん(@taccyan )と飲んできました。 Twitterだとよく会話するんだけど実際会うのは初めてでした。 そしてどきどきな飲み会は新宿歌舞伎町! さらに待ち合わせにアルタ前!なんというコミュ力の高…

今年もやってきた!なか卯の牡蠣とじ丼!

今年もやってきた牡蠣の季節です! と言うことで毎年恒例のなか卯の牡蠣とじ丼食べに行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やっと見つけたヘッドホンケーブル!!!

ヘッドホンのケーブルが着脱可能なタイプなんですがケーブルさんがお逝きになったので替えのケーブルを探してました。 で、困ったときのヨドバシさんなんだけどヨドバシにあるのは純正品とヘッドホン用ではないごついやつだけでした(´;ω;`)ウッ… [asin:B00N…