今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

カレーの申し子つたりんのおすすめカレー屋「もうやんカレー」に行きました

ついに冬突入で寒くなってきました。

皆さんは風邪引いてないですか?

ちょっと風邪気味の時は家系ラーメンや焼き肉、そしてカレーです!!!

そんな風邪気味だったので今回はカレーの申し子つたりんのおすすめのもうやんカレーに行ってきました。

もうやんカレーとは昼はランチバイキングで夜はカレー居酒屋なお店です。
もちろんお昼のランチバイキングが目的です!!

池袋に行くと結構の確立でシェーキーズになることが多いです。
でも今回は風邪気味だったのでスパイスたくさんとりたかったのでもうやんカレーです。

もうやんカレーと言えば個人的にはチキンとうどんが美味しいのでおすすめです。
たくさん食べたのでこれで暫くは大丈夫!!!!

なはず!!!