今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

確率は収束する・・・はず!がちゃぴん5日目

レジェフェスに向かって徳を積んでる状態、それがまさに今!

いざがちゃぴん!!!

今回は20連で虹なし!!

順調順調、これでフェスにリミキャラがざくざく来ます

さらに・・・

FFBEでソラきた!キングダムハーツは1しかやったことないのでそこまでソラには思い入れないのでコラボ限定だけど追いガチャはしない予定

闇ドクター

話をもどしてグラブル。現在共闘半額なのでせっせとex6-1を回ってます。そしてドクター武器をついに作成!!

問題はエンブレム・・・みんな何にしてるんだろう・・・
なんか開幕マウントでいい気がしてきた(;・∀・)

エンブレムはもうちょい様子見かな。6-2共闘募集お待ちしてます!!!!!!