今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あざとくブログアクセス数を稼ぎたい今日この頃

このブログは日常の雑記ブログで最近はグラブルやfgoが多くてたまにご飯紹介な感じのブログですが、ちょいちょいそれ以外も記事にしています。 なにが一番アクセス数を稼いでると思いますか? 自分も最初狙ってなかったけどアクセス数が増えたのは「おすすめ…

秋晴れ!ポケゴ日和!!

土曜日夜は夜更かし、そして日曜日はお昼に起きる。なんて生活リズムなのでお昼前に起きる計画はくずれてしまいました。 その計画とはポケゴコミュニティディ!!

明日の天気は地震雷火事おやj

fgo

fgoにシトナイが参戦! こりゃ石をためなくては!とためてました。 そこに現れた鯖強化の案内。さらに対象の鯖のピックアップ・・・ なんかクーフーリンオルタはなんかよくわからないけど強いらしいので引くか悩みました。 シトナイがハズレキャラかもしれない…

半額なう!

グラブル半額がやっときました。 今回はフリークエスト、共闘が対象外なのでまったりです。 なので光の鱗と土日のスライムくらいです。 土日スライムもそれぞれ1時間雫使ってまったりやりました。 ランク165はやっぱり遠い・・・まぁ焦らずやります。 サプチケ …

久しぶりの家系ラーメン(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょっと風邪か花粉症かわからないけどくしゃみ鼻水だったのでここはひとつ栄養補給だ! ということで家系ラーメンのにんにくとしょうがに頼ることに・・・ 家系ラーメンっていったらやっぱり横浜なのかなって思ったけど遠いので「家系ラーメン 東京」でぐぐっ…

北のコッペパン専門店「豪雪堂」に行ってきたよ!

両親の実家は北海道の美幌です。昔はちょくちょく遊びに行ったけど近年はご無沙汰で10年くらいぶりに夏に行ってきました。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp あいにく雨続きだったので美幌と隣の北見市くらいしか行きませんでしたが楽しかったです。 そして…

ランク160のマグナ討伐事情

前回ランク160記念になったから装備編成紹介しました。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp 今回はキャラと編成がいいかなと思ったけどちょっと多すぎる・・・ と、悩んでたら・・・ scarlet.hatenablog.jp マグナ戦かぁ・・・ ランク160になるとマグナ戦なんてしない…

FFBE3周年!!!

あいも変わらずこつこつやってるFFBEがついに3周年!おめでとうございます。 ここ最近はかなりライトプレイでストーリーイベントは完全スルーなのでアビリティ覚醒が全然できません(;・∀・) さらに3周年記念の一つで主人公パーティーが全員アビリティ覚醒!…