今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

酒の伝道師つたりんと焼き肉を食べよう

お酒のんでますかー!!!

と言うわけでお酒の伝道師のつたりん(@taccyan )と飲んできました。

Twitterだとよく会話するんだけど実際会うのは初めてでした。
そしてどきどきな飲み会は新宿歌舞伎町!

さらに待ち合わせにアルタ前!なんというコミュ力の高さ!!
説明すると土曜の新宿のアルタ前なんて人が多すぎて自分なら絶対選ばない待ち合わせ場所です。
そんな人混みの中初対面の人を探そうとするつたりんからにじみ出るコミュ力!これがつたりん!!!!!
(が日和ったのか待ち合わせ場所は変わりました)

そしてついた焼き肉屋!
歌舞伎町っていうからかなり奥のディープな所かなって思ったら歌舞伎町の入り口!

今回の舞台は「肉の台所 歌舞伎町店」

nikuyanodaidokoro.com

お肉食べ放題と飲み放題がセットになってるので予算に気にせずむしゃむしゃ食べれます。

さすがつたりんでした。
つたりんと飲んで食って話してたら時間はあっという間でした。
驚いたことにどうやらtwitterで知り合って8年くらいたってたらしいです(つд⊂)ゴシゴシ
気持ち的には3~4年くらいかなって思ってたのに時間がたつのは早いです。

次回はしゃぶしゃぶで飲んで食べてきたいと思います(´∀`*)ノシ バイバイ