今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ガチャピン9日目

どどどん!!! 金月!! そして、金月150個たまりました!!! 何とるかすごく悩みます。だってダマスカス7個分ですよ!! リミ武器2つ完成と思うとちょっと胃が痛くなる… 本当はハロウィンハレゼナほしかったけどそこまでは待てないのでリミノアかビカラか…

ガチャピンから来た!(ガチャピンから来たとは言ってない)

今行われているフェスはピックアップにエデンがいます。 ほしい… すごくほしい… あわよくば新リミキャラバブーもほしい そして禁断の課金!! バブーきた!!!! エデンほしかったけどうれしい! ちなみにリミ武器は確定クリティカル編成があるとかないとか…

忘年会ガチャ

職場の忘年会でした!! 職場の忘年会というと同じ部署でわいわいという感じですがグループ全体が集まっての忘年会だったのでほとんど知らない人でした。 お電話だけで知ってる人もいましたが本当に知らない人ばかりでした。 そんな中新人は踊るという忘年会…

年末ガチャピン2~8日目

フェスガチャ来たのに!!!!ガチャピンモード来たのに!!!!ムックモード来たのに!!!! 何も成果を得られませんでした!!!!!!! きっと井坂さんはじゃぶじゃぶリミキャラ/武器当ててるんだろうと思い枕を濡らします(´;ω;`)ウッ… じゃぶじゃぶ現…

年末ガチャピン3日目&クリスマスガチャ

3日目もハズレ!! クリスマスガチャはハデス!! もう持ってる!!ヴァルナがほしかったなぁ…

年末ガチャピン2,3日目

2日目 何もなかった… 3日目 ガチャピンモード!!! 100連くらいひけたけどSSRはマギ… もっといい感じのほしかった…さて、明日はガチャ更新がおかしい…気になるけどクリスマスメーテラほしいから引いちゃうかなぁ

年末ガチャピン1日目

ガチャピン始まりました!!! 無料最大200連なのでリミキャラ/武器ざっくざっくほしいです。 でも金月でもいいです。もうすぐ金月150個行くのでシェロカルテチケットもらえます。 そしたらさくっとビカラとるかな。でもハロウィンまでまって推しのハレゼナ(…

グラブルフェス行った(ソロ)

グラブルフェス行ってきました!!! 初めてのグラブルフェスでした。 ソロで行きましたが楽しかったです。コミュニケーション能力高ければ知らない人と話せたけどそんなことはなく(; ・`д・´) 入場はかなり待ちました。これだけで筋肉痛になるんじゃないかと…