今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

火有利古戦場お疲れ様でした

火有利古戦場お疲れ様でした! みなさんは思い通りに行けましたでしょうか?
アグニスよりマグナの方が強かったのでコロシヴァで行きました。アグニスは次回かな?

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

今回は団としては2勝2敗でした。最終戦がまさかの1億超えだったのは驚きました。

そしてついに勲章で金剛晶(σ・∀・)σゲッツ!!

問題はどの召喚石につかうか・・・

賢者がどのような習得方法になるかわからないから結構たまってます。
わかればさくっとつかうんだけどなぁ・・・
賢者用のアーカルム石を除くと鰹が最有力候補です。
やはり鰹剣豪はひかれます。ヴァジラないけどどうにでもなりそう

あとは神石のアグニスとハデスがあるけど両方マグナで今のところ十分なのでやっぱり鰹ですね。

次回古戦場

次回は1月開催で敵は光属性なので闇有利古戦場だそうです。
そろそろケルベロス&フェンリル討伐戦が来て欲しいです。 闇属性はマグナはだいたい完成したけどハデスがまだなのでケル銃欲しい!