今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

明日の天気は地震雷火事おやj

fgoにシトナイが参戦!
こりゃ石をためなくては!とためてました。

そこに現れた鯖強化の案内。さらに対象の鯖のピックアップ・・・

なんかクーフーリンオルタはなんかよくわからないけど強いらしいので引くか悩みました。
シトナイがハズレキャラかもしれない、それなら強キャラのクーフーリンオルタ狙うのがいいかも・・・でもスカサハみたいに壊れの可能性も・・・

うーんうーんと悩んで札だけ使いました!

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

これはあかんやつや!と言うことでクーフーリンオルタとついでにメイヴちゃんげっとしました。

当然、シトナイは来ませんでした・・・