今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

半額なう!

グラブル半額がやっときました。
今回はフリークエスト、共闘が対象外なのでまったりです。
なので光の鱗と土日のスライムくらいです。
土日スライムもそれぞれ1時間雫使ってまったりやりました。

ランク165はやっぱり遠い・・・まぁ焦らずやります。

 サプチケ

サプチケもきました!!そろそろ召喚石のトールもとってアルバハHLとか挑戦したいですがなかなかサプチケをキャラ以外に使うのは抵抗があります。
なので今回もキャラ取りました!!!

ウーフとレニー(σ・∀・)σゲッツ!!

もうすぐ十天衆のシスが取れるのでオメガ拳パなんて意識してみました。しかしオーキスはおらん。

グラフェスは頑張って回したけどフェスキャラは来ず!!来たのはかりおっさん・・・ピックアップだけど・・・新キャラのレディグレイさん欲しかった・・・拳得意だし・・・

では、また半額のグランデ救援さがしてきます。十天衆の習得にがしがし取られるので全然たりないです。