今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100記事達成!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おかげさまでついに「今日休みじゃないの?」も100記事達成しました! これからも雑記ばかりですがよろしくお願いします。 アクセス数を見る このブログは現在一日100pvです。記事が多くなったからだいぶアクセス数が増えました。 もともとアクセス数は50以…

このご時世に古本屋めぐり

本を買うときはもっぱらアマゾンですが、どうも最近高くなったなぁと思ったらやはり値上がりしてました。 togetter.com 特に専門書を中古で買うので値上がりはかなりお財布にダメージです(´;ω;`)ウッ… なので、少しでも安く買うために古本屋巡りです。 欲し…

風邪予防にがっつり食べる

最近周りが風邪引いてるので自分も風邪ひかないようにがっつりご飯で乗り切り週間です。 この日はすた丼+チーズで乗り切り! 風邪怖い(;・∀・) 今週が山場なので来週風邪引きたい・・・

なか卯で牡蠣とじ丼たべてきた-!!

前回牡蠣の天ぷらで妥協しましたが、ついに念願のなか卯の牡蠣とじ丼食べてきましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ life-nebchadnezzar.hatenablog.jp (↑てんやの牡蠣の天ぷらもおいしかったけどね) 1年ぶりですがやっぱり美味しかった。 また食べれて良…

コスパで選ぶお昼ご飯はたこ焼き!!

お昼ご飯といえば、ランチ営業を探したくなるネブカドです。こんにちは。 とはいえ、ランチ営業文化が根付いてない地域は結構あります。 そういうときは渋々チェーン店でお昼を食べることが多いです。 中でもたこ焼きチェーン店の「銀だこ」は駅に隣接や駅構…