今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

やっと見つけたヘッドホンケーブル!!!

ヘッドホンのケーブルが着脱可能なタイプなんですがケーブルさんがお逝きになったので替えのケーブルを探してました。

で、困ったときのヨドバシさんなんだけどヨドバシにあるのは純正品とヘッドホン用ではないごついやつだけでした(´;ω;`)ウッ…

[asin:B00NW35ORQ:detail]

違うの!!純正じゃなくてもいいの!!リケーブルみたいなオーディオマニア向けじゃなくていいの!!!

全然見つからずにいたんだけどまさかのアンカー先生!!!

[asin:B01FJ9DY90:detail]

これ!!!これこれ!!!
値段も600円とすばらしい!!!!!!

アンカーとは盲点でした・・・アンカーはモバイルバッテリーやスマホケーブルのイメージが強かったです。

そして、喜び過ぎて注文するときに無料Amazonプライムに申し込んでしまったようです(;・∀・)
まぁ今は気分がいいから許そう・・・が本契約はなしや!!!

そして届いた!!!

そしてヘッドホンに装着!!!

特に不具合もなく使えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっとした疑問・・・

ヘッドホンケーブルが交換できるのはすごくいいんだけど、DTM的にはどうなんだろうか・・・
みんな気にするのかな?(´ε`;)ウーン…

[asin:B079VJ11XC:detail]