今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

なか卯のチーズ親子丼(σ・∀・)σゲッツ!!

丼物大好きネブカドです。

丼物屋に行くとついついトッピングも考えてオリジナルのものを作りたくなります。
で、チーズトッピングですがこれはすき家ってイメージでした。で、すき家自体がそこまでクオリティ高くないので他の店は無難にまねしないのかなと思ったら吉野屋がやってました。

で、さらになか卯です!

相変わらず水樹奈々さんがどーん!
と言うことでチーズ親子丼(σ・∀・)σゲッツ!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これは普通にレギュラー化してほしい!!

すき家でチーズ頼んでがっかりした人は是非食べて欲しい!

問題はチーズだから原材料は北海道産な気がするってことです。
地震の影響で早期に終わらないことを祈ってます。

とりあえずもう一回行かねば!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ