今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2014-01-01から1年間の記事一覧

寒いー!

一気に寒くなってきた!あっと言う間に冬到来。そんな寒くなったときといったらカレーでしょ!!!そんな訳で……グリーンカレー(ラーメン)(σ・∀・)σゲッツ!!カレーはいいですな(´∀`*)ウフフ

スープカレー

夜自転車で帰るとき大通りは危ないなと思い遠回りで帰えろう!!と、いうことで吉祥寺の方に寄ったのでせっかくなので夜ご飯を探してると、いつも通りラーメンにしようかと思ったが最近ラーメン多いのでスープカレーに決定!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ丁度チキ…

ひさびさの

大学に成績証明書とりにいったらだいぶ周りの風景がかわっててびっくり 時の速さに驚くお年頃です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ そんで、帰りに友達の入院してる病院にお見舞いへ。結構家から近いのでお見舞い品は軽めのもので。時間あればまたいこう…

長かった~

やっと!やっと!はてなブログのAndroidアプリが出たッ!だいぶまった気がするなついでに、パズドラの闇メタ究極もやっと!

イーモバイルの解約に行ってきた。

暑い、暑すぎる。そんな猛暑の中凄い憂鬱でイーモバイルのデータカードの解約に行ってきました。なんでこんなに憂鬱かといえば、イーモバイル初期から使ってる人ならピンとくると思いますがサポートがすごいずさんでかなりたらい回しにされると言うところで…

ラーメンのために銀座に行くのはあり?

雪がまだ残ってるけど花粉症な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?ネブカド(id:nebchadnezzar)です。 銀座×ラーメン=「篝」 もともと銀座に行く予定はなかったけど電車で寝て起きたとこに行ってみよう!っていきなり思いついて実行した結果銀座になったの…

FL11プロデューサー優待版に乗り換えたー

DTM

こんにちは、ネブカド(@nebchadnezzar)です。このたびFL STUDIO 11のプロデューサー優待版を買っちゃいました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

音室少女(σ・∀・)σゲッツ!!

いつも見ているiconさんの記事(ICON » 11人のDTMerの制作環境をイラストで紹介した新刊『音室少女』が発売中)を見てちょうどアキバ行ったのでとらのあなで(σ・∀・)σゲッツ!! こんな感じで他人の制作の雰囲気が伝わる楽しい一冊でした。やっぱり一人一人制作現…

具だくさんスープ

風が冷たくなったからあったかいスープとご飯で乗り切りました!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォーとっても具だくさんでおいしかったです☆(ゝω・)vキャピ (↑ダイエット中のためラーメンとは認めたくない(笑))

屈した…

お正月太りは関係ないと思ってましたが(うぬぼれ)がっつり関係してました。 取りあえず無理なくダイエットということでコーラをダイエットコーラにしてみました。。

初詣

今週のお題「私の年末年始」 今年は卒業がまってるので初詣は「湯島天神」に行ってきました!!

はろーはてぶ!!

とりあえず始めてみました。 スマホゲーム*1や日常の写真をメインに載せていきたいです。 *1:パズドラがメインかな?