今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

渋谷ぶら

年末が近づいてきましたがいかがお過ごしですか。ネブカドです。

親に近所のイトーヨーカドーにフランスパン(バゲット)買ってきて!と頼まれたのでせっかくなのでちょっといい感じなバゲット買おうと思ってぐーぐるさんに相談しました。
さすがぐーぐるさん、すぐにいい感じなお店をピックアップしてくれました。その中で一番行きやすい渋谷に行くことにしました。

渋谷はブックオフがつぶれて全然ごぶさたでした。気分はこーこーせーで行かねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

渋谷は凄い人でした。もう学校が冬休みか結構学生さんも多かったです。
そんな学生さんを横目に目的地VIRONに到着!!

tabelog.com

バゲット買ってそそくさと帰ろうと思ったら隣のお店はタピオカ屋。自分は今こーこーせー(気分)、流行に乗らねば!!!ということでタピオカタイティー(σ・∀・)σゲッツ!!

お店はpiyaneeというタイ茶系です。 タイ茶*タピオカはここが日本発らしい

www.piyanee.com

とてもうまい!!!

このお店は5月オープンらしく渋谷でも知る人ぞ知るな感じなのかな?そこまで混んでなかったです。
混んでたのはセンター街のタピオカ屋・・・やばかった・・・
気分はこーこーせーですがこれは混ざれない(;・∀・)

そんなこんなで渋谷を後にしました。
次回はもうちょい散策したいですな