今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

闇古戦場にのりこめー!③~90ヘル編成~

古戦場予選お疲れ様でした。
皆さんの団はいかがだったでしょうか?

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

うちの団は一人だけ貢献度がっつり稼いだ人がいたので若干おんぶにだっこ状態でした。
みんな1000万なのにひとりだけ2500万は驚いた・・・が、このまま去ってしまわないか心配です。

さて、90ヘル編成ですがこんな感じです。
ドクターで行きます。
最初ドクターに背水編成あわないかなぁって思ってたけど背水編成で行くと25トリガーで下手すると復帰できない状況になることがあり安定性に欠けていたので思い切ってドクターにしました。

キャラはユーステス、ウーフレニー、シス(非最終)です。
シスは奥義加速のためなので95ヘル以降変えるかも・・・

そして、武器・召喚は肉集め編成と変わらずセレスト爪染めです。

さて、一日インターバルです。まったり肉集めましょう。
が、自分は肉集めすぐ飽きちゃうのでまた夜に配信しながらやろうかと思ってます。
↓前回

では本戦に向けてがんばりましょう!!!