今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

あけおめ!!!2023年!!

あけましておめでとうございます!!

気がつけば全然更新しておらずすみませんでした。
今年はたくさん更新できるようにがんばります

本当は1年の振り返りなんてものをやりたかったけど全然更新がなかったのでみんなでつたりんの1年の振り返りを見ながらすごしましょう!!

taccyan0209.hatenablog.com

taccyan0209.hatenablog.com

とはいえ、自分のことも書かないとあれなんで2022年買ってよかったもの紹介!!どんどんぱふぱふ!

最近YouTube見てると買ってよかった物紹介よく見るので乗っかってみようかとおもったけど全然これというのが少ないです。
でも自信を持っていえるのは羽毛布団!!!

コロナにかかってしんどかったときに慌ててブラックフライデーで安くなってた羽毛布団を買いました。これがぽかぽかで最高でした

本当は青色欲しかったけど売り切れだったのでピンク色です。今は布団カバーかかって青ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんな訳で今年もよろしくお願いします。

初詣行ってきます!!