今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

闇古戦場のりこめー!①~肉集め編~

ついに始まりました。
闇有利古戦場!!!!

みなさん肉集め走ってますか?

肉集め編ということでいつもいつもいつもメカニックなのでたまには他の編成でもとレスラーに手をだしてみましたが無理でした・・・おとなしくメカニックに戻ります。
みんな大好きメカニックなので色んなところで見たことあるかもしれません。

キャラは奥義パーティーの要ルリア、ぽち数増えるけどダメージうはうはアザゼル、説明不要絶対背水の水着ゾーイ。
水着ゾーイもいまやリミッテド化扱いということで持ってる人が増えてきました。このキャラ居るだけで肉集めかなり楽になります。

武器はこんなセレバハ用編成です。
セレ爪が4凸3本なのは残りはきっとアバ杖になるからとサボってるからです。てへぺろ。
麒麟弓も4凸ですが次回の四象降臨では5凸にしない予定です。2月は光古戦場なので黄龍武器に力を注ぎたいです。

オルタナは?って思うかもですがHP減るので入れてないです。全然背水安定しなくなっちゃいます。

召還石はセレストがなんとか4凸間に合った。
デスSSR化は保留です。4凸には金剛必要ですがやっぱりアーカルム賢者が気になってるので温存です。
発表されたデスの賢者は可愛いのでそれだけでSSRにしてもいいかもしれませんがぐっとこらえてます。

そんなわけで肉集め編でした。
次回は90ヘル編です。95ヘル編は作るかは微妙・・・そのまま100ヘル編になるかも。