今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

火古戦場はマグナ?神石?

火古戦場まで2か月ですが準備はどうでしょうか?
なけなしのダマスカス使って戦力アップしました!!!

イクサバ4凸(σ・∀・)σゲッツ!!

これでかなり戦力は上がったような気がします。一本ですが・・・

そして、編成にすごく悩む・・・
自分はシヴァ3凸作ったからマグナ、アグニスと両方に対応できるけどなかなかうまく行かない(;・∀・)
マグナ編成はシヴァ武器ひとつもないし、アグニス編成はまだエッケ少し、だけどもアニラいるからマグナも捨てがたい・・・
うーん、うーんと悩んでます。

一応古戦場のひとつの目安である1550万チャレンジは成功

編成はメカニックのシヴァシヴァで武器はメインは十狼雷、そしてコロ杖3凸*4本、バハダガ―、天司武器、イフ斧、イフ刀、イクサバという編成です。
ぽち数がかなり多いけど少なくなったとしてもその分肉集め周回するのかと言われると疑問なのでそこまでぽち数は気にしてないです。1ターン出来れば結構満足。
とはいえ、90ヘル以降も考えないといけないのでコロ杖4凸を2本くらいはなんとか用意したいです。
空っぽの杖エレメントから目をそらしつつ・・・

では次はアグニス編成で1550万チャレンジ成功目指します。

(´∀`*)ノシ バイバイ