今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

グラブルrank200の編成(風属性)

気がつけばグラブルもランク200まで来ました。
そして、キャンペーンなどで気づけばランク201が近づいているので慌てて作成しています。

一気に全属性をまとめて紹介すると作成するのに時間がかかってランク201になりそうなのでさくさく1属性ごとに紹介していきます。
  そんな参考になるかわかりませんがランク200のまったり勢の編成の紹介です!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

では改めましてランク200です。
ここまでくるとそろそろ中級者と名乗ってもいいのかな?でもまだまだ詰めれる所はたくさんです。

特にボスごとに編成をそこまでいじらない「どこでもフルオート編成」で行くことが多いです。
最近は6竜がいるので割と編成凝ったりもしています。なんとか6竜フルオート編成出来たので一人で感動しています。

パーティー編成

f:id:nebchadnezzar:20220227013503p:plain

やはり風ナルメアは強いですね。とりあえず雑に強いけどもっと強くするための水着コルワがいないので実際は思ったより出番は多くないです。
あとは今使う頻度が下がりましたが楽器パなんて趣味パでも遊んだりしてます。

武器編成

f:id:nebchadnezzar:20220227013657p:plain なんと驚き確定クリティカルハイランダー編成です。
実は思ったより武器がそろっていない風属性です。リミ武器敷き詰めたいですがまだまだですね。ぶっ壊れ武器がほしいですね

終末は進境です。アストラル武器は実はまだ4凸です。フルオート勢なのでベルゼバブ怖いです。

召喚石

f:id:nebchadnezzar:20220227014139p:plain

可もなく不可もなくというありふれた神石編成ですね。基本的に移行できるなら神石編成です。マグナより少し強い程度から神石に移行しています。これは個人的なグラブル矜持というやつです。よい子はまねしないように。

まとめ

いかがでしょうか?風属性はなかなか壊れリミ武器が来ないので結構後回し感が(エタラブらへん)出てるかなと思います。
とはいえ、今はダマヒヒが残り少なくなっているので風の壊れリミ武器が来てもつぎ込むかちょっと微妙です。
水着コルワに代わるリミナルメアのサポートが来ればもっと風にリソースを注いでもいいかなと思ってます。

では、残りの属性も頑張って記事にしますので興味あればぜひ(´∀`*)ノシ バイバイ