今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

闇古戦場にのりこめー!②~団長逃亡~

古戦場予選2日目がんばってますか?ネブカドです。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

現在団ランキングが6100位とまぁこのままなら7000位以内入れるなと思ってネブカド団長は一人上野へ!!!

そう、フェルメール展です。

全然フェルメールについてわからないけどやってきました!!!

そういえば、パンダ返還だっけ?そんなニュースを見たような気がする。

そして当日券受付めっちゃ混んでた!!写真右側。

自分はすごい人気と聞いてたのでちゃんと前売りで買ってきました。

しかし、前売りでも2500円だから土日以外は混んでないと思ったけど想像以上に混んでた(;・∀・)
音声ガイドがあって解説(特に時代背景)あって面白かったです。やはり大きな絵は迫力があっていいですね。
ただ、次回はもっとゆっくりゆったり見て回りたい・・・売店も混みすぎでした。ちなみにグッズはこんな感じ↓

https://www.vermeer.jp/goods/www.vermeer.jp

見終わってから公園をぶらぶらしてアメ横もぶらぶらして帰りました。

え?古戦場?
いや、みんながんばってるし、え?だめ?これから走りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ