今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ピースのそろったガチャピン13日目

今日もスクショ忘れです(;・∀・)

昨日当てたリミロゼですが、なんと本日はゼピュロス当てました。

(゚д゚)!
ゼピュロス嬉しいけど調べるとエタラブ3本からマグナを越えるらしいので相当先になりそうです。
が、1本でもメインでマグナ編成に入るのでヘイロー頑張って周回してレベル150まであげました。周回最中にDヘイロー何度かでて弓の欠片もいくつかとれてほくほく。
しかし初めて依り代がドロップして一瞬ぽかーんってしてしまいました。

エタラブ装備したけど強い!!後はニオを仲間に迎えて噂の風ダンサーデビューしたい。
そのためにはまず風マグナ2装備を集めなくては(;・∀・)

風マグナはやはりティア銃が背水だから強いのでグリームニルはかなり優先度低いです。
それより!って属性が多すぎる。特に古戦場に焦点をあてて武器等強化してるので余計です。

でも、今回のガチャピンでリミキャラ出たのでやっぱりモチベーションは上がってますので暫くは闇古戦場準備しながらグリームニル武器も集めます( ̄ー ̄)bグッ!