今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

闇古戦場にのりこめー!④~肉集め再び~

古戦場の予選と本選の間にはインターバルという一見休憩のような日があります。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

当然予選お疲れ様、とゆっくり休めるかと思いきや全然休めません。
本戦の為の肉集めです。出来れば4日分集めるのがいいですがあきるのでなかなか集まらないです。

グラブルにあきたらどうするか、グラブルをやるのです。
と言うことでこつこつやってる十天衆の素材集めです。

そして・・・ついに!!!!

ニオ加入!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

思ったより苦労しなかった・・・がちゃぴん様々ですね。

さて、ニオの昏睡試してくるぞー!!

え?肉集め?大丈夫大丈夫!