今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

最近のあれこれ

Googleフォトの貼り付けが公式で改装中ということでおあずけを食らっていていますが、だからといって更新しないのもあれなので頑張ってTwitter貼り付けで今回は更新していこうと思います。

staff.hatenablog.com

twitterよりあれこれ

さて、終わってしまいましたがグラブルは火有利古戦場でした。
今回で退団した団員さんがいたので少し寂しくなりました。そろそろ追加団員を探したいと思います。

スマホを機種変更しました。
Xperia 1 iiです。新型コロナの影響で予約からだいぶまたされました。カメラ機能がすごいらしいのでこれからちょくちょく撮っていきたい。

自粛自粛で家から出ない日が多くなったので新店開拓。いつもよく行くニトリの隣のパン屋に行ってきました。
思ったより量が多くて食べ過ぎたので次回は少なめで行きたいと思います。

次の古戦場は土有利古戦場です。そんな中の土リミキャラ!
土は十賢者カイムがいるとハイランダー編成が強いらしいけどガイゼンボーガさんとったので玉髄ないのでおとなしくマグナ2編成でいこうと思います。

あつ森です。こつこつやってるのでやっとととたけさんが来てくれました。あつ森未プレイの人に説明するといわゆる全クリです。
ここでエンディングです。エンディング終わると島クリエイトという島をがりがり改造できるようになります。つまり本編開始です。

そして、自分は何をしていいのかわからなくなりました。何から手をつければいいの?????

ということで

以上最近の状況twitterで振り返ってみました。
次回はインスタ版でやってみようかな。ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ