今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

出でよ!!シェンロン!!!

久しぶりのグラブル日記です。
最近の日記は久しぶりが多い気がする。

ついに!ついに!神石コンプリートです。6属性で1つ足りませんがシェンロン出てきてもいいと思います。
長かった…実はこっそりスタレでも挑戦していました。

さて、うれしすぎて今すぐヴァルナ編成に移行したいですがまずは古戦場のためゼウスを4凸にしたいと思います。
ゼウスといれば実はエデン1本も持っていません。なのでゼウス編成への移行は諦めていましたが最近はエデン0本でもアーク、サティフィケイトがあれば大丈夫らしいのでサティフィケイトを4凸にしてゼウス編成を始めようかと思います。神石移行は毎度の事ながらドキドキですね。

最後に皆さんは無料10連はいいのでましたか?僕は今日からリミ武器がっぽがっぽ当てたいと思います。とくにエデン!
それでは!( ´Д`)ノ~バイバイ