今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

火古戦場にのりこめーー!!!

始まりました火古戦場!!!

今回はまったりマグナ編成で頑張ろうと思ったら…

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
まって!今来ないで!!!

しかし来てしまったのは仕方ない、急いで調べて見ると武器の悪滅が4凸できる!
そして、アグニス4凸おりゅ!ということでアグニス編成で行きます!!!!!

問題はリミ武器です。アグニス編成(4凸)の移行目安はイクサバ2本…そして自分がもってるイクサバは1本…
まぁでもベネディーア、悪滅あるからいけるかなっと思ってます(きちんとした数字は計算機たたいてないのでわからないけどアグニス編成に憧れてたのできにしないものとする)。

そんな訳で95ヘルオート放置編成おいておきます。
巷では、黒猫に英雄武器(魔極)で、アラナン、シヴァでチェイサー延長してやるといい、というのを見ましたが無理ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ちなみに槍オメガはプシュケーが足りないです…火はマグナで完結する予定でプシュケーもういらないかなって思ったので全然ないです。
100ヘルに間に合えばいいかな…

[asin:B00AQY75XA:detail]