今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

不具合にひっかかったーーー!

さて、タイトルにもありますが不具合にひっかかりました。

staff.hatenablog.com

ということでgoogleフォトさんが不具合で表示されなくなっています。
このブログはgoogleフォトの埋め込みで画像を表示していますので大打撃です。

何も画像が見えなくなってるのでとてもつまらなくなっています。
多分直ると思いますが直らないと困ります。そもそもgoogleフォトを使っているのは画像の容量の問題なので画像(とくにゲームのスクショ)多い記事が多いのではてなブログの画像置き場だと容量が足らなくなります。

一端googleフォトで圧縮をかけるという手もありますが、それはすごく手間なのでブログ自体を書かなくなりそうなので早く復旧してほしいですね。

さぁ、復旧まで井坂さんのブログでも見て待ちましょう!!

scarlet.hatenablog.jp