今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

グラブル5周年!②5周年サプチケ候補

5周年サプチケきた!!!

なんと今回の記念サプチケはいつものサプチケとはひと味違う!
アニバーサリーなので季節キャラも行ける!!と悩んでたら、

「一部リミッテドキャラもおっけー!」

ということでただでさえ優柔不断なのに大変なことになってます。

なにとっておけばいい?

って人は水着グレアとっておけば大丈夫!鰹剣豪だけでしょ?って思う人多いかもですが全然普段使いでも強いです。

リミッテドキャラなにとっておけばいい?

ルシオ、ドランク、スツルム、オーキスらへん取っておけば大丈夫!キャラも武器もほぼスタメン。

で、ネブカドさん何取るの?

リーシャ!!!

水着グレア持ってるのでリミッテドキャラで悩んでたのですが、悩み過ぎたのでここは次回古戦場に役立ちそうなリミッテドキャラにしようと思いまず風属性と決めました。
そして、風属性のリミテッドキャラはすでにロゼッタ持ってるので消去法でリーシャです。

これが次回古戦場が風でなかったら、
火・・・ラカム
水・・・ドランク
土・・・オイゲン
光・・・ルシオ
闇・・・オーキス

と、なってたと思います。

本当に悩んだ・・・

後は、フェスで出るかどうかですね。これでフェスでリーシャ来るとヤバイですね、本当に決められなくなりそうで怖い(;・∀・)

俺だけじゃない

どうやらお隣の井坂さんもかなり悩んでる様子。

scarlet.hatenablog.jp

けど、さくっと欲しいの当てて全然関係ないの交換しそう・・・(・д・)ジーッ