今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

闇古戦場おつかれさまでした!!!

気がつけば闇古戦場終わってしまった(; ・`д・´)
どうもネブカドです。

改めて闇古戦場おつかれさまでした。
今回は当たり障りのないセレ拳染めマグナで行ってきました。

本戦は1勝3敗と負け越したので次は勝ち越したいですね。

そして、次回の闇古戦場は期待しててください!
きっとハデス編成に移行してるはずです!!
見てください!!ばばん!!

フォールンソードです!倉庫と合わせて4本です!
さらにニーアも用意するので活躍間違いなし!!!
(なお、ダマスカスの個数は考えない物とする)

次回闇古戦場はいつになるかわかりませんが次回開催は1月で光古戦場です。
光古戦場はシュバ剣染めは完成しているので、後は天司4凸くらいかな。
光古戦場に向けてではないけどサプチケは光シャルロッテ手に入れました。
これで光オメガ剣パ強くなった!オメガ剣は土でしょ、という風潮ですが光で作ったので頑張ります。

そんな光オメガ剣パですが…

まさかのリミジャンヌ!!!
これで光オメガ剣パが輝く!!!オメガ剣で光はないといったやつ覚えてろよ(ΦωΦ)フフフ…

では、古戦場でできなかったポケモンをプレイしながら光古戦場にむけて頑張っていきましょう!!