今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ランク170になった!!

ついにグラブルランク170になりました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アルバハHLもデビューしたし、次はアーカーシャ目指して頑張ります。

最近のグラブル

最近は風古戦場に向けてグリームニル自発だけやってます。連戦部屋は琴4凸1本くらい出来たらでいいかな。
そして、風古戦場の後は何属性有利古戦場が来るか・・・個人的には土かなと予想してブローディア武器も集めてます。だいたい2属性くらいで回すのが自分なりのペースかな。
風古戦場の後、土じゃなかったらかなり慌てそうですがまぁそんなこともあるかなといきたいです。

古戦場準備以外では、十天衆の素材集めてます。残りの十天衆は2人。オクトーとウーノです。前回同様一気に2人解放したいのでちまちま素材集めてますが、半額じゃないので気分が乗ったときだけです。

十天最終の状況はソーンが依然進まないです。光鱗のせいです。5周年クエストも1ポチ出来ず2ポチなのでちょっとテンション下がってます。さっさと終わらせたいけど光鱗500枚は相当頑張らないといけないのがつらい・・・
ちなみにソーンの後はサラーサにしようかと思ってます。みんな大好きハレゼナを中心とした土斧オメガパーティーのためです。強いかは作ってから考える!

そしてそして。刀エレメントが足りない・・・
風テトラストリーマのための刀エレメントが全然足りないので古戦場に間に合うか・・・間に合わなかったら風黒猫で行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それでは、ランク170になりましたがまったり行きましょう!!
5周年放送楽しみ!!みなさんはリマインダーしました?

www.youtube.com