今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

グラブルフェス行った(ソロ)

グラブルフェス行ってきました!!!

初めてのグラブルフェスでした。
ソロで行きましたが楽しかったです。コミュニケーション能力高ければ知らない人と話せたけどそんなことはなく(; ・`д・´)

入場はかなり待ちました。これだけで筋肉痛になるんじゃないかと思ったのは内緒。
でも明らかに歩くスピード落ちてるお姉様を何人か見ました。

本当はもっと写真撮りたかったけどソロで疲れがあると最低限の写真になっちゃいます(m´・ω・`)m ゴメン…
(次回は誰か一緒に!!)

グラブルカフェはすごく混んでるとの情報を手に入れたので簡単+座れる普通なご飯(σ・∀・)σゲッツ!!
グラブルとは全然関係ないご飯だけど座れるのはうれしかった!!!

買った物

物産で買った物紹介!一番ほしかった十天衆パーカーは売り切れでした(´;ω;`)ウッ…
(あとベリアルマグカップも…)

パンフレット

パンフレットは必須!
イラスト集もいい感じでした。
おまけで十天衆最終セットがおまけでついてきます。
誰に使おうかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

卓上カレンダー

ビィくん可愛いからと買ってしまった。
開けてびっくり、これ飛び出す感じの卓上カレンダーでした!!

クロッキー帳

これも可愛い感じだったのでついつい買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
メモ帳として使う予定です

以上買った物でした。今思い返すとまだまだ欲しいものあったけど次回のお楽しみにしておきます。
ミニフェスが各地で行われるので近場であれば十天衆パーカーのために行くかもしれません!!( ´∀`)bグッ!

忘れずに

自分が忘れそうだからメモがてらですが…

グラブルフェスのシリアルコードは31日までです!!忘れずに!!