今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

5周年ガチャピン(3/30)ラスト!!!

いよいよラスト!!100連+スーパームックモードでSSR5個確定!!

ではいってみましょう!!(といいつつ画像多すぎるのでSSRのみです)

ピックアップとは・・・(´;ω;`)ウッ…
せめてカツオ欲しかった・・・

SSR5個確定いってみましょーーー!!!

ユリウスめっちゃ嬉しい!!!
オメガ剣パに入れて古戦場行っちゃう!!

そして・・・ゼウス・・・
この前青石でゼウスとっちゃったのに・・・

まぁいいでしょう。引き続きエデン当たるまでは倉庫番です。

いやー、ガチャピンでだいぶ新キャラ増えた!

育成は古戦場の関係で風がメインになりそうです。
そして、そろそろ風テトラストリーマ完成します。やっぱり水着ユエルの解放武器が嬉しかった!刀エレメントほくほく。

では、次回!!(´∀`*)ノシ バイバイ

次回予告

ガチャピンは終われどまだ俺のガチャは終わってはいない!!
次回「5周年記念サプチケ!!」