今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

光古戦場へいざ!!~④おつかれさまでした~

光有利古戦場お疲れ様でした。
これを書いてるのは4日目なので正確にはあと1日ありますがスペシャルバトルなのでいいでしょう。

今回はちょっとリアルでごたごたしてたので(現在進行形)最終日でもお肉が残ってしまいました。

前回と同様に団に40箱コースの方が1人いたので団貢献度はまぁまぁいい感じでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さて、今回の個人ランキングですが・・・

どん!!!
ランキングは気にしてませんが神石編成かマグナ2編成がいい感じになったら狙いたいです。
次回は4月の風有利古戦場ですが肉編成が出来てないです。がんばっても1300万です(;・∀・)

というのもティア銃染めなので背水しないときつい→水ゾ入れる→やっぱりぎりぎり足りないって感じです。
マグナ2装備がひとつもないのでここからは毎日こつこつ通います。

毎日日課としてマグナ全部やったりする人すごいですよね。自分は次の古戦場の準備がメインでそのほかの属性はほとんど強化してないです。
風有利古戦場に向けてグリム琴3とオールドナラクーバラ1本は集めたいですね。グリム琴は多分4凸1本くらいになりそうだけど、オールドナラクーバラ1本は無凸でいいので頑張って1本集めたいです。

そして、いよいよ5周年ですね。ぜひともこれを期にグラブル初めてみませんか?(/ω・\)チラッ