今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

光古戦場へいざ!!~②運命信じますか?~

古戦場インターバル!

つまり肉集め!
が、同時にアルベール最終!

ラジエル食わせたけど95レベルまでしか足りず(´;ω;`)ウッ…
土日ということでスライムにいそしみます。ヾ(・∀・;)オイオイ

土日スライムしようとしたら目に入るは光の試練!!
ソーン最終は諦めたが光鱗は欲しい!!
ということで光鱗集めにいそしみます。ヾ(・∀・;)オイオイ

なんて日中やってたら肉集めは日付変わってからになりました。てへぺろ。
しかし、団員さんで十天最終44箱コースの人がいるのですが貢献度凄い・・・インターバルで3000万て・・・
神石編成が完成したら狙ってみたいですね。

そのころお隣では・・・

サイゲーム国のグラブル村のお隣プリコネ村では1周年イベントが始まりました。
初日から遊んでましたが1年あっという間!
つい最近レベルキャップ最大までいったのに1周年アップデートで早速更新されたのでまた頑張ります。

他にもアップデートがたくさん来てわいわいしてます。
で、当然フェスガチャですね。なんと100連回せるくらい石ためてました(と言ってもグラブルほどキャラがいない、ガチャ回さなくても恒常キャラは入手できる)。
そして・・・

どん!!!
今回のフェス限定と前回のフェス限定がキタ――(゚∀゚)――!!

これはテンション上がる!!!!上がりまくる!!!!

つづけーー!!!

早速グラブル村に帰ってきて今ならグラブルもフェスやってるしフェス限定くるんじゃない?
などと幻想を抱いてしまいました。
今年はガチャ天井狙ってるのに(;・∀・)

しかし、プリコネ1周年に便乗しようじゃないか!!!
それが運命!!!!

そして、たまってた30連分の石・・・さらば!!!

ぐりーーーーむにる!!!
次回は風有利古戦場なので嬉しい!!こ、これでティアマト4凸サボれる!!!!!!

さらにさらに、サイドストーリーでかき集めたチケットも使っちゃう!もってけどろぼー!

リミヴィーラ!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

武器はマグナだとコロ剣あるので急いでダマスカス使うまでもないかな・・・
ゼウス編成だとダマコースだけど。ちょうど土日スライムの日なので育成がはかどる!
いきなりスタメンにはいるかな?アルベール抜いてヴィーラかな?(せっかく当てたから使いたい)