今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2019年ほぼ日手帳買った!

毎年恒例ほぼ日手帳解禁の9月!!

今年は例年と違い3日に分けられて販売とのことでした。
いつものマザー2の手帳は2日解禁だったのですがちょうど仕事で4日に八王子行く予定だったので4日に八王子のロフトへ!!

が、まさかの台風!
かなりヤバイ台風らしいので仕事終わりに行く予定でしたが開店同時に乗り込む作戦に変更!!
今回マザー2は二種類でしたがピクセルにしてみました。

あと、下敷き復活です!!!!
これ本当に助かった。下敷きは初代マザー2ほぼ日手帳の付録についてきてそれから復刻しなかったので毎年使い回してました。

もしかして・・・これ一昨年ほぼ日手帳のお披露目会で中の人に要望だしたからかな(/ω・\)チラッ

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

そんなわけで今年もマザー2手帳(σ・∀・)σゲッツ!!

そろそろプランナーとか5年手帳とかも気になるお年頃です。
その他手帳グッズも欲しいのでまたロフトに行ってみます

(´∀`*)ノシ バイバイ