今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

グラブル6周年おめでとう!

グランブルーファンタジー6周年おめでとうございます!!

あっという間ですね。これからもがっつり遊んでいきたいと思います。
さて、6周年アップデートが解禁されましたがとりあえず覚えておくことは、

  1. 新ジョブ獲得
  2. 経験値6倍
  3. 30日はレジェフェス100連

これだけ覚えておけばとりあえずなんとかなると思います。
そこから各々で必要なのを足していく感じかな。自分はアニバーサリーチケットです!

アニバーサリーチケットは次回の記事にしますので今回は新たなキャンペーンのスクラッチをして終わります。
ガチャはあたりが出たときに更新します( ´ノω`)コッソリ

スクラッチは削ったのが3つ出たらもらえるキャンペーンになっておりリミ武器・神石・天司石・シェロチケなんかが当たり枠にある夢のあるキャンペーンになってます。

↑こんな感じで削っていくのですがだいたい外れますがこれはすごい熱い展開!!!
リミ武器、天司召喚石、サプ不可140石どれが当たってもうれしい
そして、最後の1マス削ります!!!

↑するとたまに起きるWチャンス!で、Wチャンスが来ると下に削る枠がひとつ追加されてそこで結果がわかるようになします。

ぐりーーーーむにる!!
ということで140石のグリームニルさん来ました(∩´∀`)∩ワーイ
期間中はひとつくらい未所持リミ武器が来てくれるといいなぁ(/ω・\)チラッ

次回はアニバーサリーチケット回です。リミキャラ、季節限定と選べますが一体何をとるのか!
お楽しみに(´∀`*)ノシ バイバイ