今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

春休み向け完結済み小説家になろうおすすめファンタジー系小説(2020年.3月版)

おはようございます。ネブカドです。

最近なろうランキングは全然書いてないので書きたいのでそのための練習がてら完結済みのおすすめについて書いていくよ(`・ω・´)b
春休みでも外に行けない時の時間つぶしにでもなれば!!

無職転生

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。  彼は誓う、今度こそ本気だして後悔しない人生を送ると。

まぁファンタジー系ではとりあえずこれ読んでおいて!と簡単に進められるほどにはおすすめです。
読み応えもあって一押しです。

無職転生はこちらから→https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

詰みかけ転生領主の改革

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親が統治する場所は、賄賂に横領、重税、領主軍を使っての領民拉致&奴隷化etc……。 眼前に広がるのは、豚領主(父親)によって破滅寸前まで追い込まれた“詰みかけ領地”! ソラ・クラインセルトはこの状況を巻き返せるのか!? まさかの二歳児が挑む、領地改革ファンタジー登場。

詰みかけということで、かなり四苦八苦な開始ですがこつこつプラスに向かっていくのが好きな人におすすめです。

詰みかけ転生領主の改革はこちらから→https://ncode.syosetu.com/n5966bh/

詰みかけ転生領主の改革 1 (MFブックス)

詰みかけ転生領主の改革 1 (MFブックス)

  • 作者:氷純
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 単行本

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

いじめられっ子だった無力な少年が、落とし穴を掘っていた。 いじめの主犯を穴に落とすために。 殺すための武器も用意していた。 だが、落とし穴に落ちたのは、醜悪な豚鼻の人型生物、オークだった。

ある私立の全寮制の学校は、それが存在する山ひとつまるごと、異世界に転移する。なんのちからも持たなかった少年は偶然、モンスターを殺し、レベルアップする。 得たスキルは、付与魔法と召喚魔法。 その瞬間から、少年は無力ではなくなった。モンスターに対抗できる、稀有な存在へと進化した。 ちからを得た少年は、異世界に転移した学校で、さまざまな選択を突きつけられる。

自分ひとりで生きるために最適な召喚魔法か、それとも他人と共に戦うための付与魔法か。 少年は天秤にかける。

これぞ王道ファンジーという感じで読み応えあります。読み応えあるのに完結まで小説内では1週間立ってないという濃厚なストーリーになってますのでおすすめです。

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかけるはこちらから→https://ncode.syosetu.com/n7505bx/

死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物が食べられる。 さぁ、準備が出来たら出発だ。

次はがっつりダークファンタジーです。
なので好き嫌いは分かれると思いますがおすすめです。

死神を食べた少女はこちらから→https://ncode.syosetu.com/n5240bc/

死神を食べた少女 (上)

死神を食べた少女 (上)

死神を食べた少女 (下)

死神を食べた少女 (下)

異世界は赤い星と共に

漆桃花は日常の中で自分の強すぎる力を持て余していた。そんな桃花はいつもの学校の帰り道、道に飛び出した子供を助けるためにその力を使ってトラックと正面衝突する。 その際使った馬鹿力を見た神様がこれは異常だと判断し自分のもとに呼び寄せる。 そこで初めて桃花は、自分にどうして異常な力があるかを知った。 そして神によって、その力を持て余さずに済む異世界転移を進められる。 二つ返事でOKした桃花の異世界生活が今始まる!

そして、なろうではおなじみ俺つえー系ファンタジー。意外にこのジャンルは完結していておすすめできるのが少ないですがこちらはおすすめできるので是非!!

異世界は赤い星と共にはこちらから→https://ncode.syosetu.com/n6147be/

蝕む黒の霧

『人間を辞めてもらうから。』「ハイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ!!? そして俺は人から魔王になって迷宮を作ることになった。

最後はダンジョンマスター系ファンタジーです。ダンジョンマスター系も同じく面白いけど完結済みでおすすめってのが意外に少ないですがこれは個人的にかなり好きです。連載当時は作者さんが毎日更新していたので時間がくるとスマホに張り付くくらいに調教されました。

蝕む黒の霧はこちらから→https://ncode.syosetu.com/n6833bd/

以上!

以上で完結済みおすすめファンタジー紹介おしまいです。ひとつでもお気に入りが見つかればうれしいです。

では、次回は2020年まとめで会いましょう!(´∀`*)ノシ バイバイ