今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

シヴァおりゅ?シヴァおりゅ!!

グラブル3周年おめでとー!!

3周年イベントも落ち着いてきた今日この頃ですがいかがお過ごしですか?
イベントの一つで10連ガチャ無料があったので頑張って新限定キャラのオーキスちゃんを狙ったけど来なかった・・・(´;ω;`)ウッ…

その代わりシヴァきた!!

シヴァ普通にうれしいけど限定新キャラであるリミッテド系欲しかった・・・

火パーティーはキャラ、召還石そろってきたので本格的に揃えようかな。召還石はシヴァとアグニス両方いるけど3凸を目指すのならシヴァの方がいいのかな?
召還石3凸アイテムは全然もっていないので、当初は初めて手に入れたレア度の高いバハムートにしようと思ってたけどここに来てシヴァも候補になってきました。

武器を考慮すると、闇パの方が圧倒的に簡単に揃えられるのでバハムートを3凸にするのはいいけど完成度をみるとやっぱり火の方がいい感じ(あと、闇の装備でグラ―シーザーを集めないのは大きい)。

そんな訳で3周年でスタミナ消費半額キャンペーンなのでアテナをぽこぽこなぐったり、フラムグラスを殴ったりしてまったりすごしてます

ゼノウォフマナフ

新しい討伐戦のゼノウォフマナフは時間がかかりすぎるのでスルーすることにしました。もっと風パ強くなったらさくっと揃えたい。

ジョブマスターピース

ニルヴァーナを水に属性変化させようと思ってますが、全然素材がたりない・・・まったりやって2か月くらいで完成かな

[asin:B06VWLHBCZ:detail]