今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

風古戦場へ行こう!!タピオカもって

風古戦場始まりました!!!!

今回からいつもの肉集めにさらに上のランクができたのでかなりボーダーが上がりました。

うちの団だとさらに40箱マンが退団したのでかなり貢献度さがりぎりぎり1万位入ってBランク本戦です。

そして、本戦1回戦目はかなり接戦で24時まで気が抜けませんでした。

2回戦はぱっと見うちの団でも苦労せず勝てそうな雰囲気だったので土曜日で休日なのでアキバへ。

秋葉原のお隣お茶の水駅から徒歩1分、もうすぐ裏に新しいタピオカ屋ができたので行ってみました。

いつもは女子高生が多いですが土曜日なのでカップルが多いです。
まぁそんな中ひとり並びますけどねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

本日行ってきたのは「茶cocoro」で本当にオープンしたてです。
さて、自分はまだタピオカ道は初心者なのですがタピオカ=ミルクティーという無難なチョイスが多いです。
そろそろいろんな種類にも手を出そうということで今回はマンゴー!!

さらにタピオカとココナッツゼリートッピングで(゚д゚)ウマー

おすすめの組み合わせあれば教えてください!!!!