今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

闇古戦場にのりこめー!⑤~本戦おつかれさまでした~

闇有利古戦場お疲れ様でした。

うちの団は2勝2敗でした。2勝は両方とも日付かわるまでの接戦だったのでとてもつかれました。
疲れを癒やすにはおやつ!ということで、軽い気持ちでセブンイレブンに行きましたがヒカキンのおすすめお菓子全然見つからず最後は意地で見つけました。


【ランキング】ヒカキンがガチでウマいと思うセブンの商品トップ3!【コンビニ商品】

そして、次はローソン。
こちらはFF14とコラボのからあげクンを買いにきました。

思ったより辛かったけど美味しい(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして、本戦終わったのでお疲れからあげクンを買いに来たら前のお姉様が5~6パックまとめて買っていったので(多分全部って頼んだのでしょう)初めてからあげクン揚げたてを注文しました。
さらにおすすめされたローソン限定のおにぎり悪魔のおにぎりも合わせて(σ・∀・)σゲッツ!!

悪魔のおにぎりはたしかに何個も食べたくなる感じです。
これで次回光有利古戦場も乗り切れる