今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

そしてゴールデンウィークが始まった

ゴールデンウィークはタピオカから!!

ということで、原宿行ってきました。

原宿の駅から近いけど住所は表参道。ちょっとだけお上品な気分

新店は「チャノン」というところです。
茶葉が売りなのでシンプルにお茶って感じなのにしようかと思ったけどこのチャノンはもう一つ特徴的なのがあってそれがプリン。
ということで今回はプリンタピオカミルクティーにしました!!うまい!!!

この日はオープン日で開店30分後についたので結構ブロガーっぽい人やお店の関係者さんがちらほら見えました。

自分もそういう路線で擬態してタピオカ屋に並ぼうかなとこっそり考えました。

オープン30分後、つまり11時半だったのでお昼も原宿で食べようと思ったけど、さすがゴールデンウィークの原宿は人混みすごかったです

それなら普段よくいく新宿に行きます!

新宿も混んでるけどよくいくのでまだご飯難民にならないはず。
そして新宿でお昼ご飯だけどせっかくなので五ノ神製麺のエビつけ麺(σ・∀・)σゲッツ!!

今年は引っ越す予定なので新宿にくる頻度も減ると思うので並んで食べてきました。

そんなゴールデンウィーク初日でした。(´∀`*)ノシ バイバイ