今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

グラブル5周年④ガチャピンからやってきました

やはりガチャピンがいないと寂しい今日この頃ですが、新しい仲間もたくさん増えました。

それではガチャピン期間中に来てくれた新キャラ振り返りです。

リミキャラはブローディアだけですが、わりかしいい感じではないでしょうか。
そしてなにより水着キャラ多い(;・∀・)
水着ゼタから始まり、水着イルザ、水着ノイシュ、水着ユエルとガチャピンを総括すると水着といってもいいでしょう。

新キャラの育成は次回風古戦場に向けて風キャラ優先です。
その次の古戦場は土ですが、今回はブローディアしか土いないし、即スタメン入りしたのですでにリミボもたまっているので残りのキャラをまったり育成します。