今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

デスストランディング(#DEATH STRANDING )をクリアした!!

やっとコツコツプレイしていたデスストランディング(以下、デススト)をクリアしました。

面白かった~ただ、爽快感のようなものは少なかったです。どちらかというとやりきった感があってよかったです。

コツコツ進んで確実にゴールにたどり着くのが好きな人にはいいかなと思います。

まずは知らない人向けにトレーラー紹介


『DEATH STRANDING』ローンチトレーラー 4K

デスストは完全新作なので色々詰め込んでる(特にシステム)のでぜひ2が出るならもう少し操作が簡単になるといいかな。
結構操作が難しいので大変でした(ボタン押しっぱなしにしながら違うボタンを押すのは難しかった)。

タイミングよく・・・

ちょうどクリアに向かって頑張っていよいよクライマックスだ!ということろでデスストの記事が出ました!!
デススト1年前なのに!?と思ったらどうやらフィギュアの予約開始のニュース記事でした。

www.famitsu.com

これ!!これ見て!!このポーズのためDX版買います!!!! https://www.famitsu.com/images/000/213/998/y_601ccf03c4976.jpg

10月発売なので忘れた頃に来るだろうけどとても楽しみです*1ワクワク

さて、次のゲームは牧場物語の予定です(´∀`*)ノシ バイバイ

*1:o(´∀`)o