今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ボールペンのお話「ジェットストリーム プライム」

僕実は結構文房具もそこそこに好きです。

ということで新しいボールペン買いました。 買ったのはジェットストリームプライムです。こちらの商品はすでに発売済みですが今回繰り出し式が出るのでデビューしてみました。

enuchi.jp

その中でもオレンジ色好きなのでオレンジ色を選択しました。

箱を見るとこれが3000円超えてるなんて全然見えないですよね。母に見せたところ500円と予想していました。
書いてみての感想はやはり書きやすいです。驚きました。そして太さが0.5mmなのでもっと細い替え芯買おうかと思いましたが全然細いので急いで変える必要はないかと思いました。

あ、あと替え芯ですがすごく太くて驚きました。どうやら世界共通規格らしいのでこんな↓替え芯のようです。

しかも値段!替え芯で600円!すごい世界ですね(; ・`д・´)
大事に使っていきたいと思います。卒業、入学シーズンなのでこういう高級ボールペンは贈るのにいいかもしれないですね。

(´∀`*)ノシ バイバイ